新作、こっちむいてべいびーお買い上げくださった方、ありがとうございました!
あと、うち経由で買い物してくださった方も!
いつもブログ見てくださってる方も!

マジで感謝です!!!!
12月になったら、フリゲ新作出せるといいな!とえっちらやっております。
期待しないで待っててくださいねw




以下はぱちの話しなのですよー。
嫌いな人は回れ右でお願いします。



大好きな天がなくなったー。
近所になくって車で30分の職場の近くの店に4台あったから、うきうきしながら仕事上がりに打ってたんですが…。
O村で、マイナーな作品だから打つ人すくなかったって言ってたけども…無くなると切ない…。
っていうか、大好きな台だったから…。
天さんが大好きだったから…。
もう会えないのかと思うと切ない…。
毎月給料よりも大量のお小遣いくれてた、大好きな台だったのに…。
もう会えないんだね…。
甘台でるらしいけども、こっち入るかわからないしね…。
銀金も近場にはないし…カイジはあんまり好きじゃないからなー…次に好きな台ができるまでは寂しいなぁ。
家から1時間車で移動すれば、1台くらいはあるらしいけども…他の人が打ってたら打てないし…。
っていうか世間で評判が悪かったらしくてびっくりしたwwww
みんなどんだけ期待してたんだよwwww
っていうか、私も原作大好きだけど、全然楽しかったけどなぁ…イライラはしなかった…。
いや、ひろの期待度(笑)だけはいらっとしたけどもwwww