最強☆少年のBlog

女性向けだったり男性向けだったり、好きなものを好きなだけ創作しています。

[新作]理解不可能な恋人+

理解不可能な恋人+
324円/ポイント10%
CP : アバッキオ×ブチャラティ
マイペースなブチャラティに振り回されるアバッキオの話。24Pと無料配布の漫画8Pもオマケで同梱。
18禁女性向け同人誌マンガPDFファイルBL

うまくいかない…

新規登録しようとするとえらる…。
うーん、たぶん回線の問題だろうから、今度やりなおすとしよう…。

近状。

新作、こっちむいてべいびーお買い上げくださった方、ありがとうございました!
あと、うち経由で買い物してくださった方も!
いつもブログ見てくださってる方も!

マジで感謝です!!!!
12月になったら、フリゲ新作出せるといいな!とえっちらやっております。
期待しないで待っててくださいねw




以下はぱちの話しなのですよー。
嫌いな人は回れ右でお願いします。



大好きな天がなくなったー。
近所になくって車で30分の職場の近くの店に4台あったから、うきうきしながら仕事上がりに打ってたんですが…。
O村で、マイナーな作品だから打つ人すくなかったって言ってたけども…無くなると切ない…。
っていうか、大好きな台だったから…。
天さんが大好きだったから…。
もう会えないのかと思うと切ない…。
毎月給料よりも大量のお小遣いくれてた、大好きな台だったのに…。
もう会えないんだね…。
甘台でるらしいけども、こっち入るかわからないしね…。
銀金も近場にはないし…カイジはあんまり好きじゃないからなー…次に好きな台ができるまでは寂しいなぁ。
家から1時間車で移動すれば、1台くらいはあるらしいけども…他の人が打ってたら打てないし…。
っていうか世間で評判が悪かったらしくてびっくりしたwwww
みんなどんだけ期待してたんだよwwww
っていうか、私も原作大好きだけど、全然楽しかったけどなぁ…イライラはしなかった…。
いや、ひろの期待度(笑)だけはいらっとしたけどもwwww
作品一覧
制作に協力させていただいた作品です!


>絵とスクリプトで参加させていただいきました!
・Lover of vampire/BL

・Lover of vampire攻略/CG+ノベル 同梱版/BL


・なごり雪/NL

・なごり雪(R18パッチ)※パッチ単体では作動しません


>スクリプトとシステムグラフィックなどで参加させていただきました!
・Goddess of forest/絵本のような物語
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog